"頑張らない"着物 -もっと気軽に着物を着よう-

「日本の文化」「着物って難しそう」 そんなハードルを無くしたい

単衣単衣〜♪

ものすごーく間が空いてしまいました(^^;;

 

何故こんなに間が空いたのに急にブログを書こうと思ったのかというと、それは!!

 

 

 

単衣の季節だから・・・(*´艸`)

 

ですが今私が持っている単衣は、ピンクの江戸小紋のみです(T ^ T)

f:id:nozomikov:20180608180125j:image

 

こんなんじゃ6月、乗り切れなーーい!!(>_<)(>_<)(>_<)

ってことで、探してみました!!

 

 

 

hiromichi nakanoの単衣

 

実は私、hiromichi nakanoの着物シリーズの大ファンで、浴衣洗える袷半幅帯も持っております\(^o^)/

 

ただ、店頭で探してもなかなか見当たらないため(あるところにはあるのかもしれませんが・・・)ネットで買っちゃうしかないのです(´・ω・`)

 

単衣って、ネットで探すと色無地ばかりなんですよね・・・

ところがhiromichi nakanoの単衣は柄もカラーも豊富!!

 

特にこの2番の色柄が凄く気になる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もし2番を買ってみて凄く良い感じだったら他の物もゲットしちゃおうと思うので、感想はまた届いてからということで・・・

 

楽しみ(*´艸`)